こころの天気

アクセスカウンタ

zoom RSS デラぜっぴん 〜混浴四重奏〜

<<   作成日時 : 2008/07/23 22:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くるりの対バンツアーにELLEGARDENが!!!
そんな信じられない組み合わせに驚いた。
そして、エルレが9月で活動無期限休止。
エルレ大好きな息子が、どうしてもエルレのらイブに行きたいと言う。

う〜ん…
東京は遠いよなぁ。
でも、チケットが取れるとは限らないし。

はたして、チケットは当選し、
ZEPP TOKYOまで行ってきました。


息子はエルレファン。
私はエルレも聞くけど、くるりファン。

でもー
この夜のエルレにノックダウン!
カッコイイ!
セクシー!
めっちゃくちゃ音がいい!!
一体感がすごくて。
3曲目で、心がじんじんして
涙がぼろぼろ出ちゃった。

「じゃぁ、これで最後で、次くるりです」
ってきいたら、思わず本音で
「えーっ!!まだ…」
といってるくらい。

で、
楽しみにしてたくるり。。。。
が、
さすがにサポートメンバー入れるのはしょうがないけど。

ギターの音に癖があって
ドラムの音が耳障りで、
‘これが、くるりの音??‘
なんだかガッカリでした。

ツアーのたびに
サポートメンバーが変わるし、
しょうがないのかもしれない。
けど、、、、


「東京に行くんだから
東京がききたいな♪」
と新幹線の中で話してて。

アンコールで東京だったけど、
こんな東京はあんまり聞きたくなかった。


佐藤さんと岸田さんだけで
がんばってやるのって、
無理な事なのかな。
メジャーだと
なにがなんでも形式ととのえなくちゃいけないのかな。

でも、まぁ、
岸田さんはテンション高くて
楽しそうだったから、
これでいいのかも。

ただ、
私は、今回みたいな感じだったら
くるりのライブはもういいやって感じです。


エルレはもう一回聞きたい!
ってことで、
8月31日豊田スタジアムへ参戦決定♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デラぜっぴん 〜混浴四重奏〜 こころの天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる