アクセスカウンタ

こころの天気

プロフィール

ブログ名
こころの天気
ブログ紹介
名前 sawa

愛知県在住
読書&美味しいものに目が無い
そんなこんなで
平凡な毎日に思いついたことを書いています。

ただいまくるり中毒です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
デラぜっぴん 〜混浴四重奏〜
くるりの対バンツアーにELLEGARDENが!!! そんな信じられない組み合わせに驚いた。 そして、エルレが9月で活動無期限休止。 エルレ大好きな息子が、どうしてもエルレのらイブに行きたいと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 22:16
アンケート詐欺じゃね?
久しぶりにお好みが食べたいね〜 と、言う事で、 息子と娘と ” お好み焼き本舗 ”に出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/30 21:01
我が家のペット
我が家のペット 我が家のペットは、ゴールデンハムスター3匹、 ジャンガリアン ハムスター1匹と モルモット1匹です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/28 19:28
みていても気づかないもの
あれから、数回、UFOをみたんですよ。 かなり冷静な息子とだから、 ”何か”を見たのは確かです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 19:17
ウイルスの進化?
ずいぶん久しぶりの更新。 しばらくログインしないとパスワードを要求されるから、 それが面倒で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 18:55
息子、エレキ購入。。。
息子、エレキ購入。。。 「誕生日に、エレキギターを買ってくれ〜!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 19:03
くるりツアー2007〜ふれあいコンサート〜
8月12日 名古屋市公会堂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 23:44
我が家のペット♪
我が家のペット♪ 2ヶ月前から我が家にやってきた、 ゴールデン ハムスターのももです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 21:13
ちかごろ観た映画
書かなくなると、書くのがめんどうになって。 明日から夏休みだし(私はちがうけど…) ちょっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 15:52
UFOを見たことありますか?
UFOを見たことがあるっていったら、 おおごとかなぁ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 18:31
LOST SEAZON2
LOST SEAZON2 ロスト シーズン1を読んでから、 深まるばかりの謎の答えが 知りたくて 知りたくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 16:53
血液が足りないらしいです。
血液が足りないらしいです。 去年のゴールデンウィークに 名古屋で献血をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 16:41
くるり 全国ホールツアー決定!
くるり 全国ホールツアー決定! 3月に、突然、達しん脱退の知らせ。 かなりショックだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 16:29
ブラッド・ダイヤモンド
今日は、映画を見よう! と、いうことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 18:59
息子がエレキを欲しいと。
いやいや…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 23:43
LOST
LOST ずいぶんブログ書いてなかったデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 19:19
発覚 ウソウソ大辞典。
発掘 あるある大辞典 がついにやっちゃいましたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 14:38
御霊泉
御霊泉 温泉に入れる神社があるなんて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 22:25
乳がん検診
今までの職場では 乳がん検診の機会が無くて 受けた事がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 20:01
不二家。。。
不二家のケーキは甘すぎて苦手だけど、 ペコちゃんのほっぺやシュークリームは 好きだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 18:28
あたたかいですね。
あんまり寒くないから 冬物バーゲンも欲しい物が少ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 17:35
ロイヒつぼ膏
ロイヒつぼ膏 けっこうな肩こりもちの私は 温シップやピップエレキバンを 愛用しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 22:56
くるり年賀状♪
くるり年賀状♪ 来ました、来ました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 21:15
ねぇ、なにしてる?
このまえ会ってから、 なんだかタイミングが悪くて連絡取れなかったケド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/01 03:40
あけましておめでとう。
2007年がスタートしました。 氏神様に初詣にいく例年恒例の始まりも つつがなくすみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 03:26
暗い話。
今日、夫のいとこの葬式だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 15:02
賞与
午前中だけのパートだし、 扶養範囲での稼ぎだし、 職安の要件に賞与無しだったし、、、 ボーナスは無いと思ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/21 11:53
…モラル
職場の食事会があった。 駅前のホテルで、休みの日のランチタイムでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 18:33
病院に対する苦言
息子が自転車のハンドルが曲がったのを 直そうとけっとばして 足の親指の爪をはがした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 09:48
おひさしぶりです。
ながらく、お休みしてました。 パソコン自体を開けることが無かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/27 19:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

こころの天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる