こころの天気

アクセスカウンタ

zoom RSS UFOを見たことありますか?

<<   作成日時 : 2007/04/26 18:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

UFOを見たことがあるっていったら、
おおごとかなぁ?

TVとかでやってるような、
でっかいやつじゃなくて、
形がはっきりしてるやつじゃないんだけど。

ちっさくて、ピカーっとひかってるやつ、なんだけど…。

それが”UFO”だって、どうしてわかるかって?
…頭の中に、”アレ、UFOだ!”ってひらめくからなんだけど。

そんなん、おかしいじゃ〜んって言われそう。

証拠と科学的根拠が無いからねぇ。

******

昨夜、雨が降ってもおかしくないような完全な曇り空で、
星は一つも見えていなかった。
娘とショッピングモールに出かけて帰宅して、
自宅前に車を止めようとしたとき、
曇り空に強く光る物が。

星にしては明るすぎるし、
ぶるぶるぶると微妙に位置が動く。

「あれ!UFOだよ!」
と娘に言って指差す。
娘は、
「飛行機だよ」 と言う。

しかし、いっていの方向に移動しないし、
シルバーの強い光だけなのも飛行機とは思えない。

「いや、あれ、UFOだよ」
「えっ???」

じっと見つめる私と娘の前で、
その光はふぅっと消えたかと思うと、
2、3秒後にぱっと現れた。

そして、また、ふるふるふる、、、とわずかに動きながら
星一つ見えない夜空に浮いている。

光が消えてまた現れた感じが尋常でなかったから、
娘が急に恐がり出して、
それ以上光を観察できずに、
家に入った。

******

あれ、なんでしょうね?

やっぱり、UFOじゃないかな〜 って思うんだけど。


人間は、妙に頭がいいから
先入観(既存の知識)から外れた物を認識しにくいんじゃないかな。

実際、みえているのに気づかないものって
沢山あるんだとおもうんだよね。

なのに、
生活(仕事etc)に直接関係のないことって
無関心になっちゃってたり。


まぁ、アレが何だとしても、
私の毎日に何の変化も無いのだけれど。

******

”しらぬがほとけ”と言う事もある。

けど、
真実を知りたいという欲求はいかんともしがたい。
(なんでだろうなぁ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
UFO の存在かぁ。。。気にしたことがないのも事実ですけど、それらしい物体を見たことないのも事実 ・・・ だけに、楽しく記事を読ませてもらいましたよ。果たして、現実はどうだったのでしょうね(笑)
カプチーノ。
2007/04/27 16:57
こんにちは!お元気ですか? コメントありがとうございます。
UFOが宇宙人の乗り物なら夢があると思うんですけど… 機密軍事兵器だったら、、と思うとぞっとしますよね。(アレが北○鮮の偵察機とかだったら恐い)
以前、オーラの泉で、江原さんが、劇団ひとりの守護霊に”宇宙人”がいるっていっていて、”宇宙人にも魂があるんだなぁ〜”とものすごく驚いたことがあります。
あ、そうそう!UFOを写真に撮ると”黒いスーツの二人組み”がやってきて拉致されるらしいので、UFOは見るだけの方がいいですよ(笑
sawa
2007/04/28 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
UFOを見たことありますか? こころの天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる