アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「くるり」のブログ記事

みんなの「くるり」ブログ

タイトル 日 時
デラぜっぴん 〜混浴四重奏〜
くるりの対バンツアーにELLEGARDENが!!! そんな信じられない組み合わせに驚いた。 そして、エルレが9月で活動無期限休止。 エルレ大好きな息子が、どうしてもエルレのらイブに行きたいと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 22:16
くるりツアー2007〜ふれあいコンサート〜
8月12日 名古屋市公会堂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 23:44
くるり 全国ホールツアー決定!
くるり 全国ホールツアー決定! 3月に、突然、達しん脱退の知らせ。 かなりショックだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 16:29
くるり年賀状♪
くるり年賀状♪ 来ました、来ました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 21:15
…少しだけ嫉妬。
息子がくるりT-シャツを着て 学校に行っても、 「カッコイイね」とは言われても、 ”くるり”だとは気づかれず、 少し残念そうな息子だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 20:12
まZEPPご飯! 参戦しました♪
まZEPPご飯! 参戦しました♪ 出来立てほやほやの ZEPP NAGOYAは、 きれいででっかい箱でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 00:44
くるりワンマンライブツアー 〜まZEPPご飯〜
くるりワンマンライブツアー 〜まZEPPご飯〜 すっかり秋ですね〜♪ 涼しくなって、すごしやすい毎日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 19:55
くるりライブ…
8月10日木曜日。 くるりのライブがラハイナでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 21:01
京都タワーは京都のシンボル
京都タワーは京都のシンボル ロッキング・オン・ジャパンにくるりが! 迷わず購入。 ロッキング… は価格の割りに中身が充実してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 19:52
ミュージックステイションにくるり…
7月14日と21日のミュージックステイションに くるりがでるよ〜〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/10 19:25
めざましテレビに!!
いつもと変わらない平和な朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/07 17:37
くるり ワンマンライブツアー♪
くるりワンマンライブツアー 2006 〜まZEPPご飯!〜 くるり初のベスト盤「ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER」の発売に合わせて、全国の全てのZEPPをまわるワンマンライブ・ツアー「くるりワンマンライブツアー 2006 〜まZEPPご飯!〜」が決定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 23:05
「ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER」発売
くるりの初ベストが、7月26日に発売される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 23:53
くるり ワンマンライブツアー
くるり ワンマンライブツアー ファンクラブからハガキがきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 21:02
あけまして おめでとう☆
あけまして おめでとう☆ あけまして おめでとうございます。 静かに、平和な一日が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 22:35

トップへ | みんなの「くるり」ブログ

こころの天気 くるりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる