アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
ウイルスの進化?
ずいぶん久しぶりの更新。 しばらくログインしないとパスワードを要求されるから、 それが面倒で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 18:55
発覚 ウソウソ大辞典。
発掘 あるある大辞典 がついにやっちゃいましたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 14:38
乳がん検診
今までの職場では 乳がん検診の機会が無くて 受けた事がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 20:01
ロイヒつぼ膏
ロイヒつぼ膏 けっこうな肩こりもちの私は 温シップやピップエレキバンを 愛用しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 22:56
いじめ。
いじめはなくならない、と発言する人は、 いじめ経験者なんじゃなかろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/17 00:43
ストレス話 〜難聴〜
ストレス話のつづき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 22:17
ストレスが背中に。
気が付かないうちにストレスがたまって、 身体症状として出る事ってありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 19:26
パッケージは違っても同じ薬 〜ジェネリックじゃないよ〜
パッケージは違っても同じ薬 〜ジェネリックじゃないよ〜 お盆休みの間中、食欲が無くて、 外食なんかすると、 食べた後に胃部不快感があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 19:15
農協が斡旋して…。
先週、農家のおじいさんが不安げに、 「このあいだ、 農協で年寄りを集めて、 耳の検査をしてくれて、 聞こえが悪いから補聴器を買うようにすすめられた。 契約してしまったけど… 40万もするし、いいかいの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 14:18
冷凍マンモス♪
愛・地球博で人気だった、冷凍マンモスが、 我が市にやってきます♪ (予算がよっぽどあるんだなぁ…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/07 22:20
頭痛のその後。
土曜日からつづいたしつこい偏頭痛。 どんどんひどくなって、 1日3回痛み止めを飲んでいた。 土曜 日曜 月曜 火曜 水曜 木曜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/07 22:08
レーザー治療…
息子の右膝の裏には大きなほくろがある。 生まれた時からあるほくろで、 墨を落としたように真っ黒で、やや隆起していて 周囲がやや不規則で、 将来ガンにならないか心配だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/04 20:49
採血技
採血… 血管に針を刺すのって、80%は”カン”だって知っていますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 21:51

トップへ | みんなの「健康」ブログ

こころの天気 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる