こころの天気

アクセスカウンタ

zoom RSS みていても気づかないもの

<<   作成日時 : 2007/11/27 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれから、数回、UFOをみたんですよ。
かなり冷静な息子とだから、
”何か”を見たのは確かです。

前回より、もう少し大きくて、光がブルーから金色に変化した。
動きもランダムで。

まぁ、UFOじゃなくて自衛隊機かもしれないけれど。



息子と、
「ねぇ、あれがUFOだとして、、、、
意外と感動がないよね?
なんかさぁ、、、想像してるうちは、
UFOみたら、すっごく驚いて、感動するって思ってたけど。
こんなもんか、って感じだよね」
「たしかに。
あれ、UFOっぽいけど、あ〜そうか、ってだけだし」

と、話してたのです。

*****

心霊現象も、どうなんでしょう。
私は、幽霊を見たことはないです。
けど…
”ここは、なんかやだ!”って感じは感じます。

で、
家から車で10分ほどのお墓の横の道は、
信号2個分ワープできて便利なんだけど、
夜中に2度ほど、足が動かなくなってブレーキが踏めない、、、
と言う危険な目にあって、
暗くなってからは決して使わないことにしていたのです、、が、

先日、息子のスイミングに遅刻しそうで、
つい、その道を通りました。

それ以来、右の背部が痛くて。

まさかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みていても気づかないもの こころの天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる