こころの天気

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子、エレキ購入。。。

<<   作成日時 : 2007/08/20 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「誕生日に、エレキギターを買ってくれ〜!」

 ちょい!ちょい!
あの、
でも、
”子供の誕生日”に、そんな高額な物を買っていいのかなぁ?
…親失格じゃない?
(PSP買うのもとまどったっていうのに)

苦労して手に入れてこそ、とか
長い事がまんしてこそ、とか
いいませんかね?

私が親としてのデキがいったいどのくらいか不明なんだけど。
”欲しい物を我慢させたから良い子に育つ”
とは思えないのです。

どんな物でも”買っていいものかどうか”
親が一生懸命に考えた結果なら
大丈夫だと思う。

で。
エレキは買ってよし!
(あぁ、でも、出費は痛い)

エレキ    36000円
チューナー 16000円
ケーブル   1600円

******

息子の本当に嬉しそうな顔。

いつか自分で働くようになったら十万円くらいのギターを買うんだろうな。
そう思うと、安物のギターだけど、
喜びはずっと大きそうだ。

******

息子のお礼(?)なのか…

くるりの前奏をひいてくれる、、、、
が!
げべべべべ…。
へたくそなんだもん。

つい、”や、やめれ!”って言っちゃいそうになる。

はぁ。
ヘッドホンを買って息子に装着しないとなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子、エレキ購入。。。 こころの天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる