こころの天気

アクセスカウンタ

zoom RSS ちかごろ観た映画

<<   作成日時 : 2007/07/20 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書かなくなると、書くのがめんどうになって。
明日から夏休みだし(私はちがうけど…)
ちょっとだけ。

このところ、観たい映画がいっぱい。
憑神
西遊記(娘の希望)
トランス ホーマー(侵略物って大〜スキ!)
レミーのおいしいレストラン(娘の希望)
オーシャンズ13(ハズレないだろうなぁ)
ベクシル−2077日本鎖国−(こういう変なのにひかれる)

で。

ここんところみた映画。

☆ シュレック3
  →これ、子供のお供で観たけど、おもしろかった〜♪
   登場人物が物語の人物なのに、妙に人間臭くてリアルなんだよね。
   すくわれるのが”素直さ”
   大人も楽しめるよ。初心者カップルが見るには無難。

☆ ゾディアック
   → …期待していったんですよ。
    うん、まぁ、多少ドキドキしたけど、、グロイ映像あるんですけど、
    中盤だらけてて、眠かった。
    ラストも、”ふ〜〜ん。あぁ、そう。”って感じで。
    ”観なくてもよかったかも”が評価です。
    事実に忠実すぎたら面白みが無くなるのかもしんない。残念。

☆ パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 
  → うひゃ〜ん!めっちゃ面白かった!!
  ジョニーディップいいね〜 
  オーランド・ブルームもステキ♪
  内容も、私は最終回が一番良かった。
  
☆ アポ カリプト
  →”R15”なのに納得するような残酷なシーンの目白押し。
   生きる事の過酷さを忘れてのほほんと暮らす私には、衝撃的。
   なかなかすごい作品だった。。。
   でも、これ、デートには向かないです。

☆ 舞妓Haaaan!!! 
  →文句無く、面白い。
  まじで、こんなん、ありえん。
  けど、めっちゃ面白い。
  楽しめます。舞妓はんきれいやし。満足!

☆ プレ ステージ
  →手品師の対決っていうからさぁ、期待してたんだよ。
   なのに、これ、邪魔のしあいじゃん!
   トリックのネタも、”どこでもドア”とかありえない設定ってズルすぎ!
   いんちきだ〜!金返せ!
   ラストのネタをばらすぞ〜!


あと、
バベル も見たけど、、、
なんだかなぁ。がんばりすぎてて、観ててしんどかったなぁ。
”アカデミー賞”のラベルは、
品質を保証するものだとはかぎりませんな。
(でも、つい、過剰な期待をしちゃう)


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちかごろ観た映画 こころの天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる