こころの天気

アクセスカウンタ

zoom RSS 御霊泉

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
温泉に入れる神社があるなんて!!

自宅から車で1時間ぐらいのところに
一畑山薬師寺があります。

そこでは、
一畑薬師如来様のお告げにより湧き出た
奇跡の温泉、、、があるらしい。
なんでも、飲めるんだって!
と、母が言う。

ちょっと、
行ってみようか。
休日のぷらっとドライブ♪

お参りして、
きいてみると

なんでも、
1500円以上のご祈祷をすると、
入浴できるんですって。

3000円以上のご祈祷なら
3人分の入浴券が付いてくる。
(この場合食事は無し)

それから、
前日までに電話予約すると、
2000円のご祈祷で
お食事と入浴が出来るのですって。


なんだか、
ご利益もありそうだし、
それに、
お得感もある!


今度は
タオル持参で
まいります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御霊泉 こころの天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる