こころの天気

アクセスカウンタ

zoom RSS あたたかいですね。

<<   作成日時 : 2007/01/15 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんまり寒くないから
冬物バーゲンも欲しい物が少ない。

セーターもコートも暑そうなんだもん。

風邪もそれほど流行していないみたいだし、
ノロウイルスも下火になりましたかね?

インフルエンザもまだ流行ってないし、、、
このまま春を迎えてくれればいいな。


鳥インフルエンザ騒ぎで、
インフルエンザ用の薬の備蓄がどうの、、、って
一昨年はいってたけれど、
もう、備蓄は大丈夫なんだろうか。

危険が去ったわけでもないのに、
騒ぎがさ〜〜〜っと消えてしまうのはなんでかな。
パニックみたいに騒ぎ立てるのもフシギだし、
騒いだ割にぱっと静かになるのも不思議。



でも、まぁ、今年は大丈夫だろうけれど。

****

今年は世界中であたたかいんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたたかいですね。 こころの天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる