こころの天気

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヒつぼ膏

<<   作成日時 : 2007/01/03 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
けっこうな肩こりもちの私は
温シップやピップエレキバンを
愛用しています。

温シップはとっても気持ちいいのですが
張って3時間もすると
痒くなってしまって取ってしまうし、
2〜3日も張っていると
皮膚が赤く炎症をおこしてしまう。
(毎回はりかえていて、張りっぱなしじゃなくても)

皮膚の炎症より
肩こりの苦痛に負けて
それでもシップを張るのでした。

さて。
2007年、何か良い品は無いかな〜
と、薬局でシップコーナーへ。

おぉ!
こんな粋なパッケージの商品に今まで
気が付かなかったとは〜!

というわけで購入♪
上記の写真の” ロイヒつぼ膏 ”です。

これ、いいですよ!
1枚が2.8mmの円形のもので、
とっても張りやすくて、
小さいのに、キュィ〜ン!!としびれるくらいキクのです!

しかも、痒くなんないです!

とにかくお勧めです。

*****

肩こりのひどい友人に送ってあげようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sawaさん、肩コリのひどい私に メチャ朗報☆ ありがとうございます!早速ドラッグストアーへ出向いてみますね。果たして、田舎に入荷してあるかどうか ・・・ 笑
カプチーノ。
2007/01/06 13:00
カプチーノ。さんも肩こりもちですか!
肩こりってほんとに辛いですよね。
入浴剤の炭酸ものが肩こりに効くような気がして、バブとかツムラのきき湯シリーズを愛用しています。
sawa
2007/01/07 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイヒつぼ膏 こころの天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる