こころの天気

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇ、なにしてる?

<<   作成日時 : 2007/01/01 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

このまえ会ってから、
なんだかタイミングが悪くて連絡取れなかったケド。

そういえば、
二日続けて夢に出てきたよ。

なんだか嬉しそうにニコニコしてて、
話しかけても笑ってるだけ。
苦手なコーヒー飲んでたよ。

あぁ?
ニセモノ????

なんだ。ニセモノかぁ。
そうだよね、コーヒー飲んでたものね…。


でもね
夢で会っただけでもなんだか現実にあったみたいな感覚があるんだよ。
フシギだよ。


私は夢に登場しなかった?
バナナジュース飲んでたんだけど

*****

元気に年を越しましたか。
仕事が大変そうだけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
none
HsvsRsvsesv
2009/09/06 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぇ、なにしてる? こころの天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる