こころの天気

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです。

<<   作成日時 : 2006/11/27 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ながらく、お休みしてました。
パソコン自体を開けることが無かったです。

いろんなことがあったような、
なかったような、
いたって平凡な毎日(?)でしたのでご心配なく。


なんで、毎日あけていたパソコンを触りもしなくなったのか。

理由は無いんですよ。
しいて言えば、”ただなんとなく”


女としてだけでなく、母親として、社会人として生きていると、
いろんな義務が生じてきて、
自分が望むと望まざるとにかかわらず
しなくちゃならない事がずいぶんあって。

お出かけやイベントも子供の希望にあわせたりして、
でも、そういうのがごく自然になっていて。

いろんなストレスやなんやかんやが
ずいぶん積もっていたのかな。

それで…
仕事を辞めて、お金が尽きるまでのんびりくらして
今は生活を維持できるラインのアルバイトをしてて、
自分の自由な時間がいっぱい出来た。

そして、
自分の心の感性が(嗜好?)
感度がよくなってきたみたい。

今したいこと
が、明確になったみたいで。

しばらく前にはまってた”読書ブーム”が
やや落ち着いて、
ここのところゲームにはまっていました。

突然、編み物がしたくなって、
手提げを2日間で完成させたり、
一人で映画に行ったり。

そのいっぽうで、
ぱったりとパソコンを開けようと思わなくなっていました。
パソコンの優先順位が
突然最下位になってしまったみたいで。
気にはかかっても、
”気分に従おう”みたいな。

平凡な毎日でした。

さて、
今日からのマイブームは、ダイエット。
3週間で6kg減を目指します♪
なんとなく、今ならストイックにダイエットに取り組めそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sawaさん、お久しぶりです。お元気でしたか? 体調を崩されたのかな〜 とか心配しておりましたから、何事もなく安心しましたよ。 sawaさんのアップ記事、内容は相違であれ、自分に思い当たる節があるのだと思います。ウンウン。と頷きながら、スーッと読める自分が存在してましたから。 平凡な毎日に感じる平凡なコトが、案外と今の自分を見つめ直すきっかけになったりするものなのかも知れませんね。 これからも sawaさんペースでヨロシクお願いしますね。
カプチーノ。
2006/11/28 19:28
カプチーノさん、ありがとうございます。
カプチーノさんのあたたかいコメントやブログは心の支えになります。
こちらこそよろしくお願いします。
sawa
2006/11/28 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです。 こころの天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる