こころの天気

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜店

<<   作成日時 : 2005/06/25 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年6月の金土日に夜店が出る。
私の子供のころからあった。
私も、小学生のころ、親に連れて行ってもらうのが楽しみだった。

市電に乗って行く。
子供たちのウキウキが感染する。
楽しくなってくるね。

まずは、何か食べよう♪
から揚げ、
たまごせんべい、
チョコバナナ、
どて焼き、
サイダー。
煮スルメはお土産に。

息子が、目当ての射的へ。(弓道タイプ)
弓を引く姿が力強くなっているのに驚く。(けど、全部ハズレ)

息子は、その後、輪投げ、玉あて、ダーツをする。
娘は、風船つりをする。
私は、ご近所さんに会う。

光るヒトデのペンダントを娘に買って、帰ることにした。

「僕、毎年、射的だけは必ずするんだ!当たらなくてもね。」
と、嬉しそうに息子が言った。

来年も、来ようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜店 こころの天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる