こころの天気

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドスミス絵本の世界

<<   作成日時 : 2005/04/30 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夢の国のちびっこバク

ワイルドスミスの原画展に誘われた。
きっと誘われなければ行かなかったとおもうけれど、
すばらしいものだった。

原画は、印刷された本に比べ、数段美しく迫力があった。
カラフルで、透明感のある水彩画に見とれてしまった。
大胆でいて繊細なタッチ。
どの絵も夢と希望にあふれている。

展示作品数も多くて驚いた。
豊橋にも、こんなすばらしい企画が来るのですね。
灯台下暗しでした。トントトンだあれ?
夢の国のちびっこバク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
原画は迫力あるよね。
前にピーナッツ(スヌーピー)の原画展で原画を閲覧したけど
感動したから。知っている絵だと感動倍増だったよ。
arimoto
2005/04/30 14:00
コメントありがとう。
そうだね。
原画展って、ライブみたいなものだね。
パンチが違う。

生はいいですよね〜♪


sawa
2005/04/30 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドスミス絵本の世界 こころの天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる